【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

卒業!おめでとう!!!

卒業って・・・別れ。そして、新しい旅立ち!!
中学校の卒業式で、在校生だった秋川美鈴が言った言葉。
実は、今日卒業式ありました。先輩の涙は、俺らにまで伝わってきてマジ泣いた。泣き虫こーたんです。(ToT)
この1年間でしたけど、、、先輩には、お世話になったり、色々迷惑も掛け捲ったり・・・。
これって、『ありがとう』 『ごめんなさい』だよね?ちがっけ??
まずは、『ありがとう』を・・・。
俺が、入学して慣れない高校生活&一人暮らしに先輩達が、「おはよう。」「今日もダンスある?
俺ら、バイト終わったら見に行くから」と声掛けてくれた。俺、嬉しかった!
あと・・・俺が、精神的におかしくなってリストカットしてしまった時、「馬鹿な事はするな!」と叱ってくれた。で、俺の悩み相談を聞いてくれたり、、、。楽しい事もあったよぉ~☆
一緒に【DASH村】に行ったなっっ。TOKIOに会わなかったけど、ヤギは見たしぃっっ。
こんな、思い出でしたわぁ。 本当にありがとうございました。

次に、『ごめんなさい』。。。
先輩に対して、すげぇ~、反発し マジ喧嘩したの覚えてる?
口悪くて、「はぁ?おめぇ~・・・。」って喧嘩撃って、殴り合いしました。、
本当は、俺らが悪かったんす。でも、先生が来て「謝れ!」って怒られ、先輩は真面目に謝ってて、俺らは謝んなかった。
今日俺も謝ったけど、またブログを通じて謝ります。『ごめんなさい』

俺も、先輩みたいに頑張って高校卒業します。先輩も大学をENJOYしてね。
また、俺のブログ見てコメントちょうだい!!!
本当に、卒業おめでとう!!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-02-28 21:13 | 斎藤(弟)日記