【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サイヒロのひとりごと②

・・・・・・。はい!こんばんわ。
サイヒロです。 入院中は、色々考えてました。
なんだぁ???よく分からんけど、、、。楽しかった事・面白かった事・辛かった事・悲しかった事・怒った事・みんなと笑った事etc 。。。
ま、過去の『喜怒哀楽』を思い出しちゃったんすよ。
今は、検査結果を聞いてちょっとショックな事がありました。
実は、5日前なんですけど、トイレに入ってた時ですよ。。。
咳き込んでたら・・・、吐血しちゃった。いやぁぁぁ、自分もビックリ!!!
思わず、「きっ、、、ぎゃぁぁぁ!」と叫んじゃいました・・・・・。
トイレ前にいたA先輩は、「大丈夫か?・・・・・・・。」
私は、血にビビって意識無かったらしい。
いや、マジでトイレで何があったのか?分からなくて、目が覚めた時は、A先輩が泣いてたんだよね。。。 で、「弘美、、、悪かった(泣)。私が居たのに。。。」と謝ってきた。
私は、「いや、先輩が居たから良かったんだよ!私こそ本当にごめんなさい!んだ、ありがとう。」 本当に先輩が居なかったら今頃、私は・・・・・・・。

一昨日、担当医から「あと、1ヶ月入院して、詳しく検査しましょう。」と言われました。
また、ちょっと長びくなりますが・・・!
サイヒロは、頑張って闘います。

※A先輩・・・あなたがいたから、今の私がいる。本当にありがとう。これって『感謝は万能薬』じゃねえ~か?
でも、本当にありがとう!!!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-03-02 18:52 | 斎藤(姉)日記