【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外泊許可もらいました。

3月3日~7日。担当医から外泊OK!出たので、めっちゃ嬉しいサイヒロです。
昨日は、以前、働いた病院の友達と群馬・伊勢崎のレジャーランド(ゲーセン)に行って弾けちゃいました。
なんか、良いね☆
ストレス解消には持って来いだねっっっ。
メールしたら、「ゲーセン、行くよ°▽°」って誘ってくれた、Bクン&Nちゃん&Tクン。
本当にありがとう。楽しかったっちょ!!
で、今日は何したか?
・・・・・・。
今日は、家でるいネット【http://www.rui.jp】を見て、鈍い頭を和らげました。
つ~かっ、浩二の投稿・・・、いいっすねぇ!
あと・・・・・・、ねぇ。
CD買いました。 あ、CDで思い出した!
『KAT-TUN』が、デビューするらしいですね。 でも、私・・・、
KAT-TUNのDVD持ってて、全曲覚えちゃったからなぁ。。。
(っとか、言って絶対買うよ~。サイヒロはぁ!)
はい!買いますよ。大好きだから /▽\ッキャハ
明日は、、、何も予定なし。・・・、よしっ、なんで屋露店に行こうから。。。
A先輩にカードをプレゼントしよう。 あとね、同じ病棟の24歳♀・22歳♂にも、元気が出るカードをあげよう。
みんなの笑顔が元気の源!!!サイヒロでした☆▽★
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-03-04 22:28 | 斎藤(姉)日記