【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕方なく学校に行ってた少年!

「なんで?学校辞めたの???」
高校中退した俺の友達に聞いた。
「学校行っても、何も役立つことないべ!それに、先コウ・・・、ウザイし。。。」
話を聞いて『何か、いい高校行ってんのに、勿体無い!!』と思った。
「じゃあ、何で高校行ってたんだぁ?」っと。俺は聞いた。。。
「親父とおっかぁが、“高校だけは行け!”と言ったから。仕方なく・・・。」
・・・え???仕方なく高校行ってたんだぁ。
有り得ない。中学の頃は成績優秀だったべした。。。
・・・、と言う事は、アイツは、ニート、、、、、なのか?????
川◯町の若ニート・・・・・、なのか??
「学校辞めたんなら、働け!」と説得した。
「・・・うん。分かってるけど、おめぇ、んちでさ、俺、雇ってくれるかな??」
の、の、農家ですか?
あんま、ススメたくない。
「ってゆ~か、農家は・・・、辛いぞ!!!気合と根性!!!!!なんだぞ。。。
それでも、やりたいなら、お父さんに聞いてやるぞ。」
と。なんだかんだで、俺んちかぁ。。。
ま、今、人手が少ないからいいけど。。。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-03-06 22:47 | 斎藤(弟)日記