【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

情けない・・・俺。

俺の悩み・・・、進路なんです。
◎進路の悩み◎
今日、学校で進路調査があった。
『“進学”“就職”のどっちか?』で、俺は就職に○を付けた。
放課後、先生に呼び出され「どうした?最近、悩んでるのか?先生に話してみろ!」
俺は、なんかモヤモヤ感がいっぱいで話すの嫌だった。。。
「俺、高校卒業したら、働きながら夜間大学に行こうか?働いてお金貯めてから大学行こうか?正直迷ってます。」
もう、いっぱい×2(=_=)
俺は、どうすればいいのか?
あんま、親とかサイヒロ姉ちゃんに迷惑掛けるのが、やだ!!
お父さんは「大学に行きなさい。」って言われた。
サイヒロ姉ちゃんには・・・、また話してない。つ~か、ブログ見てたらばれるよね?
友達は、「また1年は考えられるから、就職する!って言うなよ!!!」と。
俺自身、医者になりたい。
でも、進路の話になると焦っちゃう俺。
みんなは、ちゃんと両親と話してるから、決めるの早いだろう。
俺も、ちゃんと親に話すべきだった。(近場のお父さんに・・・。)
みんなが「大学行くんだぁ!」って話が出ると、また決まってない俺は、余計に焦る。
先生は、「ま、また考える時間はたっぷりあるから、ご両親と話し合って下さい」っと言われたけど、やっぱり、、、悩むわぁぁ(>o<)
マジで、今度の土日はお父さんと話します。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-03-08 17:48 | 斎藤(弟)日記