【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おめでとう!!

今日、公文式(塾)の子から、「◯◯高校合格しました。」のメールがありました。


*高萩典子ちゃん・・・郡山東高校
*角田成美ちゃん・・・あさか開成高校
*神保武志くん・・・郡山東高校
*鮎川仁くん・・・郡山商業高校
*日高幸助くん・・・郡山東高校

5人とも、偉い!素晴らしいです。さすが、俺の子供・・・、じゃなかった(._.)
でも、高校生活はあまく見ちゃダメダメよ!
義務教育じゃないから・・・、分かってるね?!
因みに、俺は・・・、郡山東高校の生徒です。・・・はい!進学校です。
5人が、行く高校も進学校です。
俺んちで、受験勉強やったり、面接の練習したり・・・。
本当に、頑張りました!「無理」「だめだぁ」と投げ言葉言わず、「頑張ろう!」と。
俺は、高校受験したっけ?
友達と、コンビニ前でたむろってた(笑)。
・・・?古い?今の中坊は、たむろんないの?
でも、俺は、、、嬉しかった。合格メールを貰った時は、「あ、俺の後輩になるんだなっ。」と。
なんか、新鮮ですね!!
今度、後輩になる3人!高校生活をENJOYしてな。
俺も先輩らしくなるように頑張ります。
さっ、俺に付いて来い!!!!!!ってな(笑)!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-03-17 20:35 | 伝えたい・・・