【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

悩んでる自分が怖い!

失敗したり、落ち込んだり、凹んだりすると、「あ~、またやっちゃった。」「悪いことしたなぁ。。。」
とマイナスBOYになる。
学校とかバイトでは、明るくスマイルでいる。
でも、嫌な事が頭の中に残ってると、友達や先生や姉ちゃんに対して「はぁ?なんか、ムカつく!!」と無意識に言ってしまう。
本当は分かってるんだけど、ついついあたっちゃう。
特に、姉ちゃんには「なんか、分かんないけどな・・・、ムカつくんだぁ!」ってね。
ま、姉ちゃんは訳分かんないから「ど~したの?」「誰にムカつく?」と聞く。
俺は、「おめぇには、関係ない!もう、帰る!」と言って、帰る。
っで、Aさんから「今日のコウは、変!なんで?姉ちゃんに?“ま、しょうがない。こーじもストレス溜まってたんでしょう。たまには、聞いてあげないとね!”って言ってたよ。自分が悪いと思ったら謝りな!弘美も毎日あっちょんの看病で疲れてるんだから。あっちょんだけではない。“こーじの進路の悩みを聞かないとな!”って。ちゃんと、弘美は、弟妹の事考えてるんよ。」
とメール来た。
俺は、姉ちゃんの気持ちを知らんであたっちょんたんね。
電話で「ごめんなさい」と言ったけど、BLOGでも「ごめんなさい」を・・・。
姉ちゃんしか、頼る人が居ないから。
これからも、俺の悩みを聞いてな!
そして『明るい姉ちゃん!退院しても自分の体を大事にして下さい。無理しないで!』
なんで屋カードだったら『あなたの笑顔は太陽みたいにあたたかい』と『いつもいてくれてありがとう』です。
俺は、もっと素直になっていい大人になる!!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-03-23 21:18 | 斎藤(弟)日記