【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

進路の悩み。~焦り・不安~

いつも、進路の事で焦ってしまう。
みんなが「◯◯大学に行くんだぁ。」って、話を聞いてると俺は、「みんなは、いいねぇ・・・。」
と。
もう、頭の中では・・・、
将来への不安・絶望を感じる・孤独感・悔しさ・悩みetc・・・。
『俺はど~すればいいの?』って、分かんなくなる。
友達は「ま、焦んなくていいべ!考える時間はある。ちゃんと、先生や親に話しちゃいなよ!」
と言われた。
来月から2年生だ!
もう、マジで進路の事を考えなくてはならない。
進学すべきか?就職すべきか?
ダラダラしてる場合じゃない。
早く決めないと、みんなに置いて行かれちゃう・・・。
先生にも友達にも見捨てられるわ。
焦ってる俺は、ヤダ!!!
前みたいに、リストカットしたら・・・。
したくない。でも、考えてたり・悩んだりしてる俺は、自分が分かんなくなる。
そして、ついつい行動しちゃう。
でも、俺はみんなに心配(迷惑)掛けたくないから・・・。
これからは、先生・離れてる両親・姉ちゃん・信頼できる仲間に相談したい!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-03-25 23:40 | 斎藤(弟)日記