【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サイヒロ!元気ですぅ。

こんばんわ!
サイヒロです。胃潰瘍も完全じゃないけど、治って・・・、
やっと、退院することが出来ました。
いやっ、本当に、ご迷惑を掛けまして・・・、申し訳ないです。すんません。。。
今、家でゴロゴロ?・・・じゃなくて、家事をしてます。
掃除・健康料理・洗濯等、頑張ってます。
そして、来月から転職先で、働きます。
介護士として、お年寄りの介助・話し相手を頑張ってやります。
つ~か、まずは利用者さんと仲良くなってからかな?
いきなり働いても・・・ねぇ~?!
本当に、楽しみだぁ。早く4月3日になんないかなぁ。。。
なんで屋露店は、木曜日の吉祥寺に出没します。そして、池袋・横浜・下北と、また色んな露店に行って色々な勉強したいです。
また、なん劇・露店・サロンに積極的に出来たらいいなぁ。と思いますので、皆さんよろしくお願いします。るいネットにも・・・。

以上、KAT-TUNを愛するサイヒロちゃんでした。
マジで、KAT-TUNのデビュー曲はいいよ~。オススメです。
(私は、アルバム派なんで・・・。)


余談でしたが、こんなサイヒロ・こーたんをよろしくです。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-03-28 22:44 | 斎藤(姉)日記