【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もっと、素直になりたい!!

最近、自分は何をやっても『ダメ』。
長続きしてないような気がする。
・・・実は、去年の12月に同棲してた彼と別れた。
今では、かなり後悔してる。
「もっと、彼に向いてれば、イイ感じだったかも。。。」と私は思った。
でも、私はあづきの看病ばかりやってたから、彼に対して無関心だった。
これって、私が悪いんだよね。。。
なんか、「自分って何なの?分かんないよ。」と自己否定みたいになっちゃう。
今でも、あづきが良くならないから、ついつい・・・、自分を責めちゃう。。。
友達は「弘美は、今まで頑張ってきたから。あんまり自分を悪く言わないで。なやみがあったら相談にのるよ!」と言ってくれる。正直うれしいんんだけど、けどね、なかなか素直になれない自分がここにいる。
表現力が薄いのか、出来ないのか・・・?
なんでだろう・・・。
なんで屋仲間がいるのに、相談することが怖くなってきた。
本当は・・・・・、本当は、もっと素直になりたい。
どうすれば、いいのか?
どうやれば、みんなみたいに、、、素直な気持ちで表現出来るのか??
素直になってみんなに伝えたい!

今日は、初めてのなんで屋サロンの日だ。
また、分からないことだらけで、不安なんだけど、しっかり勉強したい。
なんで屋の皆さん。よろしくです。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-04-01 06:28 | 斎藤(姉)日記