【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お父さん。。。

今日から、転職先でバリバリ働く!サイヒロです。
最近、お父さんの事が気になりました。
私から見て、お父さんは・・・。
『あんまり喋らない』『無関心』『「ま、いいべした!」と言って全然、話を聞かない。』
今まで、こんなお父さんでした。
・・・お父さんから初めて手紙貰って、読んでみました。
〔今まで(過去の)の謝罪〕〔妹に対して拒否してた事〕〔お父さんの本音〕etc・・・。
※るいネット*http://www.rui.jp/*に投稿しました。

お父さんは、お母さんと離婚して、変わったような気がします。
そして、10~20代のニート・フリーターを集めて、農家をやっています。
私は、こーたんほど家に帰んない。
遠いし、面倒くさい。
でも、食物を送ってくるんだから、ちゃんと親孝行しなくちゃいけないよね!
これからは、時間を作って休暇が取れたら、帰るよ。

最後に、今までありがとう。そして、、、、ごめんなさい。

体に気をつけて、農家&牛の世話を頑張ってね☆
私も、時間があったら、必ず(絶対)家に帰るから。
待っててなぁ。。。。。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-04-03 23:57 | 伝えたい・・・