【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

友情のキズナ~友達っていいね☆~

今日、あづきの友達(5人)が家に来ました。
最初は、ど~したのか?分からなかった。
「あっちゃん・・・、大丈夫だよね!(泣)」って、いきなり泣き出してきた。
「私たち、あづきちゃんと同じ2年生だよ。」、「あづきちゃんが、いないと寂しいよ。」、「あづちゃん、治るよね!」etc・・・。
あづきの事、心配して家にきてくれたんだぁ!と分かった。
「あづきは、大丈夫だよ。本当にありがとね!」
正直、私が泣きたかった。辛かった。。。
でも、「あづきもみんなに会いたがってるよ。」しか言えなかった。。。
これ以上、喋っちゃうと、私も泣いちゃうから・・・。
悲しかった。寂しかった。
もっと、悲しいのは、友達なんだと思う。
いや、あづきのクラスメートが、悲しくて寂しいんだと思う。
そして、あづきも「早くみんなに会いたいよ!」と強く想っている。
みんなの手紙を読んで聞かせたら、「あっ、あぅ。ぁ・・・」と反応があった。そして、あづきの涙が。。。
私も、我慢が出来なくて、つい泣いちゃった。
これって、『友情の絆』なんだね。
友達って、すごいよね!
今日来てくれた、舞ちゃん・紗枝ちゃん・淳くん・千穂ちゃん・健太くん。
本当にありがとう!
そして、励ましの手紙を書いてくれたクラスメートのみんな。
本当に×2!ありがとう!!
もう、感謝×2でいっぱいです。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-04-16 23:11 | 伝えたい・・・