【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

姉ちゃんも、そろそろ?!

最近、姉ちゃんの友達に会うことが・・・。
真面目な話、姉ちゃんの友達って・・・、殆どが結婚&子持ちなんだよね。
田舎って、やることが早いっす(*_*;)
姉ちゃんも、同棲経験者だったけど・・・。
今は、「また、彼氏いねぇ~し!」とか言ってるけど、、、。
実は、彼氏いるんじゃねぇ~の?

おい!
白状しろ!!サイヒロ!!!!

てな(笑)。

ま、姉ちゃんも21歳だから!!!
そろそろかっ!?

姉ちゃんの友達も言ってたぜ!
「ヒロちぃは、コゥより年下の彼氏を連れて来たりして(笑)!」
いや、それはないだろう。。。

そのうち、姉ちゃんと電話で話そう。
「姉ちゃんって、超年下が・・・、好みですか?」(敬語で(笑))
てな。

怒られるなぁ。。。。多分より→絶対☆
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-04-19 20:28 | 斎藤(弟)日記