【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

KAT-TUN・・・かぁ。。。

最近、女子の間で流行ってる『KAT-TUN』。
よく、聞くんだよね!
「うぢ、カメちゃん(亀梨)好き!」「仁クン(赤西)だべぇ!!」「中丸クンのボイパー(ボイスパーカッション)いいよねぇ。」などなど。(姉ちゃん!ジャニ仲間はここにいるよ!!)
「ねぇねぇ、こーたんは、誰が好き?」
「俺か?上戸彩!」

シーーーン。。。

「だって、UとかAが入ってるじゃん!・・・ね。」
ちゃんと、即答したのに!
女子のみんなは、「KAT-TUNの中では?だよぉ(笑)」
大爆笑でした。
「あ!KAT-TUN・・・。(笑) う~ん。。。亀梨かな。つ~か関ジャニ∞なら分かるよ。」
って、自慢げに言ってみた!!
・・・「あっ、そぅ・・・。」 (女子の反応・・・)
あれ?興味なかった?話し合わせよう!!と思って言ったのに(泣)。
ま、今の女子高生は・・・
さっぱり、分かんないです。
もっと、流行に敏感になりたい!こーたんでした。
明日は、学校&バイトだぁ!
頑張り・・・マイケル\(゜▽゜/ (っ古;)
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-04-19 21:02 | 斎藤(弟)日記