【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周りをよく見てごらん!!

お久しぶり!サイヒロです。
最近、深刻な悩みで・・・、ブログ更新を忘れてました。ごめん!
サイヒロの悩みとは???
『両立が苦手』なんです。
仕事面の悩み
仕事中、考え事してたり・笑顔が無くなっちゃったりすると、「今日も暗いね。」「仕事の時は、・・・。」と。怒られてばかりいます。
私だって、ちゃんと働いてるのに!!!
でも、精神的に疲れてる。疲れからくるのか?・・・腰が痛い。

看病面の悩み
最近、あづきに“喜怒哀楽”が無くなりました。
一生懸命、話しかけても無表情。
先輩に聞いたら「もう、無理なんだ。弘美に悪いけど・・・、あっちょんは、ただ生きてるだけ(植物人間)状態なの。」
そう、言われて「今まで頑張ってきたのに。。。」とショックでした。
でも、あづきは、一番強く生きていた。よく頑張った!!と。

それに比べ、私は、何をしてあげられたのか?
「未だに分かんないで、、、いる。」みたいな。
あづきは、「もっと、生きる」とプラス思考にいるのに、私は、「あっ、何すればいいの?」ってマイナス思考になっちゃう。
多分、周りを見てないんだよね?
じゃあ、これからは、【周りをよく見てごらん】を目標?に前向きでいきたい。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-04-30 04:26 | 斎藤(姉)日記