【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◎ナースマン◎

あづきの入院してる病院で、生ナースマンを発見!!
しかも、「22歳」って言ってた。
姉ちゃんと意気投合だったし、すげぇ~・・・。
俺、今日もナースマンと話した。
「こーじクンは、いい姉さんがいて幸せだね!あづきチャンの看病してるの見てるよ。あづきチャンも頑張ってるけど、姉さんの方が一番、頑張ってるんだよ。こーじクンが、姉さんを助けなくちゃ!そして、「ご苦労様」って一言だけ言うと、嬉しくなって姉さんの笑顔が見れる。」
この人は、なんだべ???
「最近、今月の初めかな。あづきチャンの高熱がひどくて、大変だった。
姉さんは、廊下で泣いてた。普通の人(親御さん)は、先生任せで帰っちゃうじゃん?!
やっぱり、君の姉さんはすごいよ。尊敬するよ!」と、話してた。
俺、初めて聞いた。ナースマンが、姉ちゃんを褒めてる!
「あれは、無理してるんだよ。」と、ちょい反抗したら・・・。
「無理してると思うけど、そのくらい、あづきチャンの事を大切にしてるんだよ。どんな重症になっても、「頑張って!」って看病しながら言ってるよ。本当に「感謝」しなくちゃ、いけないよ!」
確かに、そのとおりだな。
俺は遠くて、連休の時しか行けない。
なんか、情けないよな・・・。
すげぇ、凹む。。。
「こーじクンも初めて一人で看病してて、姉さんの大変さが、分かったんしょ!仕事帰りで、あづきチャンの看病を最終電車ギリギリまでやってる。」
へぇ~・・・。
俺は、一日看病しただけで・・・、体力的に限界です。
本当に、看護士さんたちの話を聞いてて
マジで『サイヒロ姉ちゃん』を尊敬しちゃいました。
大好きです(^^)
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-05-04 23:21 | 斎藤(弟)日記