【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

保健室に行くのが、楽しい!

今日の放課後、保健室に直行した。
実は、保健室の先生は新人で姉ちゃんの中学時代の先輩なんだぁ!
あと、保健室に『いつも いてくれて ありがとう』&『周りを よくみてごらん』のカードが貼ってあんの。
「これ、弘美から貰ったの。こーたんの姉さんは、がんばり屋で一途。誰かが“これやって!”って頼まれると“これ、終わったらな。”って!絶対、“イヤだ”とか“無理”とは、言わない人だったね」と話してた。ま、今も変わってないんだよなぁ。
「今、元気かな?最近、帰ってきてないじゃん。あづきちゃんも、心配・・・。」本当に気になってるんだぁ。。。
「姉ちゃんは、仕事⇔看病と、毎日やってるよ。俺も、連休中はあづきの看病してたけと、一日だけで疲れた。マジ、ありえねぇ!って。あ、んだんだ、Aさんが、看護婦してるよ。」
「マジ?あいつがナースか。。。みんな、変わってくね。大人になったんだ。弘美は、介護福祉でしょ?中学ん時からの夢だもんな。こーたんも、5年後はどんな仕事に就いてるjか?楽しみだぁ!」
俺の将来・・・・・。
5年、10年後はどうなってんだか?
気になるなぁぁ!!!
医者になってるか?ナースマンかも知んない!
最近、看護士になってから医者を目指してもいいな!と思ってる。
そう、あの、ナースマンの話を聞いて、俺の心がまた揺れてく。
最近は、男も保育士・看護士っている。
なんか、変わってく日本の未来が、ここに。。。
って、保健室で話しました。
楽しかった! また、遊びにいくべぇ!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-05-08 19:09 | 斎藤(弟)日記