【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オレ流『カレチュー』。かなり美味!?

今日は、生徒会&バイトがないので、友達5人を家に誘ってみました。
実は、俺!こーたんたんは、料理を目覚めたんです。
家庭科は苦手分野ですが、オリジナル料理は得意(笑)!
「おめぇ、作れんの?なんか、不安・・・・。」「砂糖と塩の区別出来なかったべした!」
「え?マジ??」etc。。。
まぁまぁ、みんなが俺の料理に対して不安があるだろう。
「大丈夫!お腹痛くなるだけだから!!」(俺)
「それが、怖いから!」(5人)
え?え??声まで揃えなくてもいいべぇ!!
で、料理開始から1時間後・・・
「出来た!」
「ナニナニ??」
「これ、何だぁ?」
「カレー&シチューのミックスした『カレチュー』だ!」
「???」
「まぁ、食ってみんべ!」
みんな、食べた!!
「・・・・・?!微妙に美味い!」
「でも、何か足りなくねぇ?」
「砂糖&塩。間違えた?」
「え?間違ってないし!!!」
「でも、美味いかも。うん。美味しい!!!」
5人の反応が、微妙でしたが、いい好評だった。
みんなも『カレチュー』作ってみて!オススメです。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-05-10 21:44 | 斎藤(弟)日記