【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんで屋日記@ ☆吉祥寺☆

久々の吉祥寺露店に行って来ました!
行きも帰りも電車&新幹線を利用しました。サイヒロは群馬県ですから。。。
ま、余談でしたね・・・。気にしない×2(^^)
さて、露店では・・・、
西秀さん&川井さんの2人がいました。
露店主は・・・西秀さんだってぇ~★″″″
私とは、初対面?じゃなかった。。。1回、立川露店で一緒だったじゃん!
川井さんとは、久しぶりです!
あ、んだんだ!!
私は、川井さんに悩み相談があったんだ。
今、お母さんと仲良くなりたくて・・・。“素直に”と言う事で、
すげぇ~、分かりやすく話してくれました。
私は、「前向きに行きたい」「素直になりたい」しか頭になくて、でも考えると過去の事も浮かんでくる。。。
そんなことを忘れて、最近の出来事を手紙に書こうと思います。
そして、(返事)反応があったら、嬉しいじゃん!
そん時に『ありがとう』と伝えます!
本当に、相談してスッキリしました! ありがとうございました。
あづきの事も、ちっと話しました。
「あんま、良くならない。。。」と愚痴っぽく言っちゃった。申し訳ないッス。。。
露店には、もっと長く居たかったけど、明日、資格の学校なんて、早めに帰ろう!と。。。
今度は、八王子露店→井の頭露店・・・と出没します!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-05-11 23:41 | 斎藤(姉)日記