【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あの一言で、大問題!!

オレの友達で、何をやっても「めんどくせぇ~なぁ。」と言う奴がいる。
他の人たちが、「最後まで頑張るべ!」と声掛けても・・・。
「だって、オレ・・・B型だから。」って逃げる。
今日も、共同作業があって、俺らのグループの彼が入ってきた。
みんなは、「まじめにやれよ!」「逃げんなよ!!」ときつく言われていた。
彼も、「はいはい」と言ってたが・・・。
作業して5分後。。。
「あ~ぁ、ヤル気出ねぇ!!!」
この一言で、
「はぁ?なんだ、おめぇ!!」と怒鳴って、大ケンカ。
他のグループの人たちは「まぁまぁ、落ち着け!」だの「ケンカやめろってば!」
などなど、止めに入ったんだけど・・・。
効果ゼロ(T_T)
オレも、怒鳴った奴の腕をつかんだが、そいつ体格が良すぎてオレはちょっと無理だった。
後から、先生が「今、授業中だぞ!殴り合い(ケンカ)すんなら、外でしろ!」
みんなが、反応したのか?
みんな、外に行っちゃったよ。。。
マジ、有り得ないから!!!
でも、ちょっとの一言で、大問題になっちゃうから、
大人になったら、みんなどうなってるんだろうか?
気になる×2!!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-05-12 20:28 | 斎藤(弟)日記