人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなり前ですが・・・。

私が、高2の頃だったかな・・・。
福島県で、無免許交通事故があった。その車は、ブレーキが利かない(改造した車)らしく、乗ってた人も無免許。
当たり前だよね!?また、高校生だから。
私は、ニュースで見たとき、かなりショックだった。
だって、その事故に、中学の時からの男友達も含まれてたから。
正直、ショック&「何バカやってんだよ!」と怒りがあった。
友達も、「まさか?!なんで??Hクンが・・・。」と涙が止まんなかった。
私も、「(事故の)3日前に遊んだのに、有り得ない!!」と言ってたなぁ。
本当に5年前はショックだった。
こんなことがないように・・・。
今でも、Hクンが思い出しちゃいます。
外見はヤンキーで怖かったけど、中身はいい人でした!
優しい・面白い・ヤル気がある・夢に向かって頑張ってた・自分に厳しい・子供好き。。。
彼のいい所です。
なんか、自分・・・突っ走ってしまいましたが。
さっき、ニュースでやってて、「もう、5年かぁ。。。」と思い、ブログに書いてみました。
やっぱり、全国に流してるんだ。

でも、本当は、一緒に成人式やりたかったなぁ。。。。。
by saito-kyoudai | 2006-05-23 22:35 | 伝えたい・・・