【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

同棲だけは・・・無理です。。。

こんばんわぁ☆ 群馬は、店が少ない!!!なんで?と思う・・・サイヒロでっすぅ~。
最近、彼氏から「同棲すっぺ!」と話が出てきました。
私は同棲したくないんだよ・・・。なんか、前の彼氏と同棲した時に失敗した事があって、また・・・
失敗の繰り返しだったら・・・と、かなりビビッてる。
それに、今の彼氏は同じ福島県・川俣町出身だから、もし別れたら地元に帰りづらいし、同窓会に参加出来ないよぉ~(x_x)
で、昨日・・・
彼を呼んで、話し合いました。
あづきの病気の事(今の状態)ですけど。。。
「分かってると思うけど、私もいっぱい×2だから、一緒に住むことは出来ない」と・・・。
彼なら、分かってくれるハズ!とな。
・・・15分後・・・
「うん。分かった。我がままな事言ってゴメンなぁ。俺に出来る事があんなら言ってなぁ。」
彼の発言が、超~うれしかった!!!
本当は、私が自己中なんだね。
何でも“自分が自分が”でやって、出来ないと彼に当たってしまう。
実は、彼氏が出来た時、『長続きできないかも・・・。今までも失敗の繰り返して、サイヒロの恋愛は終わってしまうだろう。』と不安があった。
でも、幼なじみだったから話は合うし、どんな悩みでも聞いてくれる。と思って付き合っている。
でもでも、同棲だけは・・・カンベンしてぇ~。。。(>_<)。。。
でもでもでも、今の彼とは、絶対!!!長続きしてみせます。
ケンカしない。いつも笑顔で!★♂期待⇔応合♀★が出来るカップルになります。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-05-24 21:27 | 斎藤(姉)日記