【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Soweluとw-inds!オススメでっす!!!!

ど~もぉ~。 ☆こんばちわ★ サイヒロでっすぅ~。
最近、Soweluの『Dear friend』とw-indsの『TRIAL』を聴いてる。
友達が「この曲は、ヒロちゃんにピッタリだよ。」と薦められて・・・買っちゃいましたよ!
んで、聴いてみて・・・分かんないけど涙が出てきた(ToT)
『Dear friend』は、明るい曲。でも・・・サビの“最後に行き着くのはいつも友達…”って所に「う~ぅわぁ~!私じゃん!!」と思って、恥ずかしいけど一人で泣きました。。。
いつも、悩み多きの私。その度に、なんで屋露店に行ってる。やっぱり、私の場合は、露店仲間に行き着くんだ。・・・と!
普段は、KAT-TUN&嵐&関ジャニ∞しか聴かないのに、Soweluの曲を聴くようになったのは、友達のおかげ☆ ありがとね(^^)/
『TRIAL』は、夢に向かって!!曲。 仕事で失敗したり、試験勉強前に聴きます!
元々、w-indsのファンだから、CD買ってるけど。。。
今度の新曲は、なんか「頑張れよ!」と勇気付けられてるよ~な感じですよ。
高校のときは、「w-inds、ちょ→カッコいい☆」と、よく友達誘って学校休んでまでライブ行った事があります(トホホ)。。。
それぐらい、熱くなった時代があったんだぁ。
あ・・・、余談でした。。。
でも、この2曲・・・Soweluとw-indsは、サイヒロのオススメ☆アーティストです。
ぜひ×3 聴いてみて!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-05-26 20:40 | 斎藤(姉)日記