【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かなり嬉しかった出来事です。

おはよ→でっすぅ~(^^)/ サイヒロだぁ~。
昨日、お母さんから電話が来ました。かなり嬉しくて声を聞いただけで、涙がとまんなかった。
「手紙、読んだよ!ありがとね。」
久々に聞いたお母さんの素直な言葉。
その後も話し続けてた。でも、お母さんは「本当にごめんね。」しか言ってない。
今、精神閉鎖病棟にいるんだって。そして、「食欲が出ない。食べてもアンベ・・・気分悪くなって、嘔吐する。そして、脱毛・ストレス感がある。」と言ってた。
普通病棟の人は、面会&外出OKなんだけど・・・。
閉鎖病棟の人は、医師の許可がなければ、直接面会が出来ない。
私も、詳しくは知らないが・・・。
お母さんは、普通に生活出来る人なんだけどなぁ~。。。
やっぱり、あづきの病症を書かなければ良かったかな。。;
気になってた。そして「お母さんが悪かったんだね。本当にごめん。本当に、お母さんが悪いんだよね。こんなお母さんだから弘美や浩二に迷惑かけてるんだよね!本当にごめんなさい。」
泣きながら自分を責め、ごめんの連発・・・。私は何て言えばいいか?分からなくて、なかなか話せなくて、また過去の事を思い出しちゃって・・・泣くだけだった。
そして、お母さんとの会話は終わった。
最後にドクターから「お母さんは、いつも娘さんの話をしてますよ。今回の電話も“せめて声だけでも聞きたい。”と言って短い時間でしたけど・・・。そして、お母さんの病気についてですけど全部調べさせて頂きまして、『ヒステリック転換病』です。精神病です。詳しく説明したいんで、都合が良い日に来て欲しいんです。」と言われました。
『ヒステリック転換病』!!? どんな病気なんだろうか?
治るのかな? 大丈夫なのかな? 
ってゆ~か、どんな病気なのか?治るのか?
今度(ヒマがあったら)、調べます。

本当に、お母さんの声が聞けて嬉しかった!ありがとう!

いつになるか?分からんけど、会いに行くからね(≧∀≦″″″
い~っぱい、話そう!私も親孝行したい。

待っててなぁ~☆九州に行くから!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-06-02 07:43 | 伝えたい・・・