人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自立したい気持ち。

いやぁ~、更新遅れまして・・・ゴメンナサイ。。。
改めまして!こーたんたんです。
テスト終わって、一回ブログ更新しましたが・・・あの後、危険物丙種(資格)も合格しました。
もう、嬉しくて!!!
オレ、バイトを1つ増やしました。
そ、ガソリンスタンドです。訳して→ガソスタ(笑)。
学校の役割もあるのに、バイト2つは、キツイかも。。。
でもね、これからは自立したいと思いまして、学費(授業料)&家賃&生活費etc・・・。
はじめは、姉ちゃんの助けもあるかと思うが、もう17歳になるのだから自分で出来る事は自分でやりたい。
こんな気持ちです。
多分、読んでる人の中には「無理だべぇ!」「そんな無茶な!!」って思う。
オレも、一人暮らしをして1年経ち、色々考えた結果なので。。。
今までみたいに、遊ぶ暇はない。
それは、分かってる。ちゃんと自覚してる。
もし、辛かったり、ヘタレ、悔しかった事が、あったらブログに書いたり、みんなに相談する。
そん時は、助けてください。
本当に我がままなオレで、ごめん。
そして、これからの“newこーたん”をよろしく!!
by saito-kyoudai | 2006-06-04 20:27 | 斎藤(弟)日記