【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと!るいネットの佳作に!!

どぉ~もぉ~♪ こんばちワン&ツー☆サイヒロでっすぅ→★

昨日、るいネットに投稿したんだけど・・・。
な、な、な、なんと!佳作になりました。

私は、一昨日、八王子露店で『仲間といても、物足りないのは何で?』を聞いて、すっげぇ~、勉強になったから、帰ってから「るいネットに投稿しよう!」と思ったんだけど・・・。
家に着いたのはAM1時。。。
「もう、寝るべ! あっ、るいネットに投稿しなきゃ!!」とPCに向かったのも。。。
意識が飛んでました。(寝てた。。。Zzzz......)

んで、やっと投稿出来る!と 昨日は仕事終わって、速攻るいネットへ。。。
「どうせ、全投稿の中だからなぁ~。」と、普通に書いただけ。

そして、嬉しい事態が発生(笑)☆″
川井さんから「佳作だよ!」のメールが来ました。

私は「あの、投稿が?」と思い、ビックリクリっす。

んで、見たら、マジ佳作!!!

あの、斉藤弘美が?! あとから、「姉ちゃんの投稿が、佳作だよ!おめでとう。」とこーたんからメール来た。

投稿で、佳作になったのは、八王子露店でお題をやってくれた、川井さんのおかげです。
本当にありがとう!感謝です。

また、露店にてお題を聞いて、もっと勉強して、るいネットに投稿して、みんなに発信したいです。

本当に、嬉しかったぁ~☆
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-06-09 00:08 | 斎藤(姉)日記