【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近、充足してるよ~な感じ!

おはよぉ~ございまっすぅ~♪ サイヒロでっすぅ。
本当は、あの“こーたんたん(笑)”が、書くつもりだったけど、バイト&学校と多忙な少年なので、私が書いちゃいまっっすぅ~☆

最近、・・・ここ1週間なんだけど。。。
なんか、充実は少々→かなり充足してる。・・・うん。

仕事してても、「明るいね!」「頑張ってるがな。」って褒められた。
めっちゃ、嬉しいですわぁ。マジで!!
なんで屋も、八王子(火曜日)&池袋(金曜日)と出没したけど・・・。
なんか、楽しいです。
・・・それだけでない。
るいネットに八王子で聞いたお題を投稿したら、佳作になった。
いやぁ、ビビッたぁ★

やっぱり、今週はいい日なんだって!

よし、あつきの看病の帰りに、今日も八王子露店に行くべぇ~
ε=┌(; ̄▽ ̄)┘ ☆☆☆
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-06-10 08:43 | 斎藤(姉)日記