【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんながいるから・・・

あづきの友達から手紙をもらった。
今日、その手紙をあづきに読んで聞かせた。 ちょっと、嬉しかったので紹介したいと思います。
(一部だけ)

【あづきちゃん、今は、病気とたたかってるんだよね!あづきちゃんは、えらいよ。強いよ!私もあづきちゃんがいなくてさびしいけど、あづきちゃんの分まで頑張って勉強するよ。だって、あづきちゃんが頑張って生きてるもん。私が、頑張らないと、あづきちゃんが悲しくなるもんね。
早く、元気になってね。また、遊ぼう。(ちなつちゃん)】

【あっちゃんへ・・・
あっちゃんは、強く生きる子だよね!学校で、“電池が切れるまで”を見ました。そして、みんなね、あっちゃんの事を思い出してないちゃったの。「あづきちゃんも、同じ2年生だよ!」「あづきちゃんは、もっと頑張ってるんだよ。」「強いんだよ。」とみんなで話したよ。
あっちゃんは、今頑張ってるよね?ごはん食べられるようになったかな?
みんなは、あづきちゃんが元気になるように!おねがいしてるよ。頑張ってね。(静香ちゃん)】


と、手紙紹介しましたけど・・・。(他のみんなもありがとう)
みんなの手紙で、あづきも私も、そして、周りにいる看護士(婦)さん、担当医、リハビリの先生などなど・・・。
嬉しかったし、すごく励まされました。

あづきは、今、ペースメーカーが入ってて、機械で生きている状態です。
どんなに辛くても、みんなの手紙が、元気の源!!友達の絆なんですね。

本当に、言葉の力って、すっげぇ~!と改めて実感しました。
みんな!ありがとう!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-06-14 17:38 | 伝えたい・・・