【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ですが・・・

ど~も、こんばんわ。サイヒロ&こーたんです。
今週の日曜日から、5日間、九州(福岡)のお母さんの所へ行ってきます。


>改めて、こんばん!こーたん→たん♪です。
お母さんに会ってきます。お母さんに伝えたい事、学校の事、進路の事・・・全部話したい。
そして、「俺も元気だから安心しな!」と言いたいです。
お母さんも、辛かった。と俺は思う。
本当は、普通に生活してたのに、“自分が怖い。自分が分からない。”とよく、姉ちゃんとか、あづきに奴当たりをしてた。
近所から、「お母さん、暴れてるよ。」と苦情があった。
でも、お母さんは「自分は病気だから」と口癖に言うが、俺はいつも「お母さんは病気じゃない。普通のお母さんなんだ」と言える。そう、思いながら今の俺がいるんだから・・・。
俺は、お母さんが元気であれば、それでいいんだ。

>ど~も、こんばちわぁ☆サイヒロでっすぅ→★″
こーたんの言うとおりです。
お母さんに会って、色々話したい。多分、お母さんとは、面と向かってマジバナするのは、初めてかも・・・。
仕事の事&プライベートの事&なんで屋の事、また言うべきか?言わないべきか?分からないけど、あづきの病症の事、
じつは、お母さんにあづきの病症を伝えたら、またショックになって暴れる(発作になる)のでは、ないか?と自分自身びびってます。
そして、お母さんの病名『ヒステリック転換病』について詳しく聞いてきます。


と言う事で、私たち姉弟で、お母さんに会って来ます。そして、親子の絆をしっかりと掴んできますよ。
お母さん!!待っててなぁ~~~☆★☆
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-06-16 21:07 | 姉弟日記