【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

色々ありましたけど・・・。

ど~も!九州は暑い!! サイヒロでっすぅ~♪
今日まで、お母さんと一緒に居られた。お母さんも色々悩みあって、「本気で自殺したかった」と
姉弟に本音を話してくれた。
私にとっては、たった一人のお母さん。
本当は、もっと居たかった。。。
はじめて見た、お母さんの優しさ(笑顔)。
多分、貴重かもね。
私も、あづきの事を話そうとしたけど・・・。今のお母さんの状態では、無理!って分かったので・・・。
今度、手紙で教える・・・つもり。
担当医に、「今のお母さんの状態では、妹さんの話はやめた方がいい。」と言う事で、私は、話題を変更して
サイヒロ→仕事の話&プライベート(なんで屋)の話。
こーたん→学校の話&バイトの話&友達の話。
・・・と別な話をしました。
私も、分かってました。お母さんと再会して、いきなり「あづきが・・・。」って話したら・・・。
また、暴れたり・拒食になっちゃう。
でも、自分は・・・、『あづきのお母さんでもあるから、伝えなくちゃいけない。でも、お母さんは、私たちに会えることに“ワクワク”してる。雰囲気だけは壊したくない!』
と九州に行く前日、悩みました。
こーたんは、「状況を見てから、考えるべ。」と・・・。
私は、「自分一人で悩んでいたのが、マジ情けない」と、反省した。
ま、なんだかんだで一人焦りでしたけど。。。
今は、・・・フツーですよ。
もう、クヨクヨしない。悩まず、前向きに・・・。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-06-21 19:04 | キズナ