【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天使になった。

こんばんわ☆ こーたん→たんです。福島から、ブログ書きます。

高橋あやみさんのるいネット投稿にもありましたが・・・。

妹のあづきが、7歳の命となりました。『急性白血病』。また、若すぎる死です。
今日のお葬式は、近所の人たち&あづきの友達&学校の先生方&親戚一同・・・が来てくれました。
従兄弟は、「あづきもいろいろあったんだな。」と泣きながら語ってくれた。
「でも、弘美の所に居て、一番良かったんじゃん。」「おばちゃんもいい人だったのに・・・」
俺は、従兄弟同士の会話に、はいって色々話した・・・。
つか、俺が一番に姉ちゃんに「看病してくれてありがとう。本当に感謝してます。」と伝えたかったから。
でも、姉ちゃんの方が、ショックが大きくて、最近、食欲がない。
食べても、吐き気がスゴイ。
親戚のおばちゃん達は「少し寝てな。」と言われても「大丈夫ですから。」と断る。
本当にツラいのは、ずっと看病を頑張った姉ちゃんなんだ。

『本当は、疲れてるんだよね。無理しないで!』

『もう、ゆっくり、休んでいいよ!』

そう、声を掛けたかった。本当にお疲れ様でした!みたいな感じで・・・。

火葬場に行く前、あづきの友達から【…ありがとう...】と【絆】を、最後のお礼として、歌ってくれた。 本当に、この歌は、あづきに届いてます。
そして、天国で、みんなを見守ってます。

2006年 6月 25日・・・
あづき(7歳)は、天使になった。

本当に、最後まで『強く生きる力』を教えてくれて、ありがとう。
これからも、天国で見守ってください。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-06-28 21:33 | 伝えたい・・・