【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今後の生徒会は・・・?【期待⇔応合】

こんにちわ。 こーたん&たんです。

今日は、前期生徒会総会がありました。

いやぁ、みんなの意見が、熱かったなぁ。
前期の生徒会目標は、
不登校についてより良い学校になるために朝の挨拶運動
・・・と、ありました。

【反省点・気づき】
☆不登校の件
1,2年は⇒不登校が無くなった。
3年は⇒不登校が増えつつ、学校をストライキ、退学した生徒もいた。
☆より良い学校
1年⇒放課後の掃除だけでなく、昼休みも時間がある人は積極的に掃除をしてた。
2年⇒放課後の掃除をサボる生徒もいた。
3年⇒まじめに出来なかったクラスがあった。
☆挨拶運動
全校生⇒よく出来た。

今後の目標として。。。
次の生徒会立候者(推薦者)の選挙ボランティア活動です。

みんなも、積極的に生徒会活動してみては??そして[期待⇔応合]して、もっと明るい学校になるように頑張るべなぃ!!


俺個人的ですが、
るいネット

俺も投稿してるし、ブログのサイヒロ(姉)も投稿してます。
ぜひ、見てください。そして、疑問や実感したことを投稿しよう。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-07-03 17:30 | 斎藤(弟)日記