人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フツーに過ごした!

こーたたた~ん♪です! こんばんばぁ☆
(低レベルな前振りで、ゴメンナサイ。)

今日の出来事、ちょっとそこの奥さん、聞いてくださいよ!!!!!
【学校にて・・・】
古典の授業中、寝てたんだよ。「コージ!この答えは何だ?」と言われ「◯◯です!」と答えられた。 俺って、居眠りしてもちゃんと答えられるんだぁぁぁ!!
ど~だ!? 先生!参ったか!!!
バイトしてて疲れてんだから、寝かせてくなんしょ!
でも、正直に言って俺もビックリしたかんなぃ!
「ん?なんだべなぃ??」ってなぁ。


【バイトにて・・・】
「コージ先生!メルアド教えて!!」って、小学女子軍に寄って掛かって来たから、メルアドを教えちゃった!!
本当は、教える気なかったのに!!!
子供に負けた。
子供って、半端ない。なんかね可愛いね!
俺、子供大好きだから(^^)


因みに・・・
【学校】⇒⇒⇒⇒もうすぐ、アイスの自販機来るね! 待ちどーしーぃよ!
【バイト】⇒⇒⇒公文式は月・木。ガソスダは土・日。です!!

よし、頑張るぞぉ!!!
by saito-kyoudai | 2006-07-06 23:26 | 斎藤(弟)日記