【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ストレス発の拒食症なの?

どーもぉー!! お久しぶり☆♪ サイヒロでっすぅ★
みんなから、メール&コメント貰って、本当に感謝です。ありがとう!!
これからも、姉弟をよろしくね!

◆○●◎§☆★○◇☆★○☆@*<&*☆★◎*&$¢◎★◇◆◇◎*&%#●○

「今は、めっちゃ!元気です(^^)」って、言うと、「本当に?」「うそだべ!」と疑われるから。
正直に言います。今のサイヒロは・・・
ここ1週間、食欲がないです。
ちゃんと、食事してても食べ終わって、5分後、気分が悪くなり、嘔吐してしまう。
拒食症気味なんです。
別に、無理はしてないんですが。。。ストレスも感じない。。。
食事も減らして食べても、吐き気が止まんない。
「また、胃潰瘍?」って、考えてしまうと自分が、怖いです。
これじゃあ、やばい!と思って、昨日、仕事休んで、病院へ行きました。
んで、全部調べてきました。
検査の結果は、来週の火曜日なんで、
今から、ビビってます。

何も、なかったら一番いいけど!「異常なし」と言う言葉が聞きたい!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-07-07 18:21 | 斎藤(姉)日記