【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校が楽しい理由

f0059515_10564589.jpg

f0059515_10564579.jpg
◎こんちわ◎
こーたん×たん÷2=?です。
今、音楽の授業中♪
先生が居なくて、音楽室で、みんな好き放題やってます。
自習なんだけどね。

みんな、自由奔放なんですよ。
ケータイでメールしてたり、雑誌を見て「あっ、この子可愛くね?」「かなり、ケバくね?」「んだんだ!CMの子だべ!」って、騒いだり。
やっぱり女子軍団には、ついて行けないよ。。。


俺らは・・・、
ギターいじったり、ドラム叩いたり、ベースの弦を切ったり・・・。
悪してます。バカやってます。

俺は、ギターを弾きながら「抱いて×3♪セ~ニョリーダァ~♪強く×3・・・♪」歌ったら「微妙!」って言われました!

なんだかんだ言って、学校は楽しいよ。

学校には仲間がいるから!
落ち着くし、バカ出来るし、一日一善だよ。

卒業したら、悲しくなるねぇ(´へ`)

これは、
『みんながいるから 元気になれる
みんなありがとう みんなに感謝』 ですね!
(」°口°)」 ウォーーー

・・・しかし、写真がでかすぎる!!

ま、気にすんな!!!

文句があるなら、女子に言いつけろ!!!!

心が広い俺だから!リクエストに応じます。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-07-11 10:56 | 斎藤(弟)日記