【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほっといたら・・・ (泣)。

どーも! こんばちゎ☆ サイヒロでっすぅ!!!

以前から、「食事しても、吐き気が止まんなかった」・・・って言って。
んで、病院で診てもらい・・・。

今日は、検査結果を聞いてきました。

本当に、「自分どうなるの?」と、ビビり屋のサイヒロですが。。。

「胃潰瘍の一歩前です。自分は、何も感じなくても体では食べ物に拒否してる状態なんです。
あづきちゃんの事でショックだったんでしょう。
でも、大丈夫です。週に1回のペースで、通院して、長くて5時間の点滴しましょう。
食事は、普通に取って下さい。」

ホッ、良かった!! ほっといたら、まだ入院になっちゃう。

でも、胃潰瘍って、再発すんのかな?

なんか、ヤダなぁ。 再発したら、「あぁ、人生がないのか?」と、思い込むだろう。

病気に負けんな!!! サイヒロ!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-07-12 01:00 | 斎藤(姉)日記