人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八王子露店にて【資格勉強にやる気がでないのはなんで?】

八王子露店にて【資格勉強にやる気がでないのはなんで?】_f0059515_145589.jpg

八王子露店にて【資格勉強にやる気がでないのはなんで?】_f0059515_145534.jpg
八王子露店にて【資格勉強にやる気がでないのはなんで?】_f0059515_145565.jpg


★サイヒロでっすぅ☆ 
久々に、なんで屋露店に行って来ました!!
やっぱり、露店に行くと、一番元気になる! だってさ、みんなの笑顔を見ると自分も嬉しいじゃん♪♪♪

露店では、西秀さん&越見さんがいました。

そして、若い男性(お手伝いさんかな?)も居て、サイヒロ的にかなり充足した。
サイヒロは、西秀さんに【資格勉強にやる気がでないのは何で?】を聞きました。
そこで、一番、分かったのが・・・。


資格があると⇒⇒⇒肩書き・・・他人との差別
 ☆脳では・・・自分の(身分の)ため。  
    ↑
    |  脳と心ではズレがある。
    ↓
 ☆心では・・・脱、自分。       

『じゃあ、どうすればいいのか?』
 →人々の期待に応えること!
  ⇒共認充足が活力源!!


ま、サイヒロが分かる範囲でまとめてみました。
なんか、足りない所があると思います。。。

でも、楽しかった!八王子露店!!ありがとう。。。

まだ、精神的に落ち着かない状態ですけど・・・。
露店には、積極的に参加したいです。

こんな、サイヒロですが、皆さん。よろしくでっすぅ!!
by saito-kyoudai | 2006-07-12 01:04 | 斎藤(姉)日記