【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いい男3人組の放課後!

f0059515_21312380.jpg

こんばんは!
こーたん×たん÷2=いい男になりたいです。

今日は、バイトなし&生徒会の会議なし!!!
俺にとって、かなり嬉しい放課後です。

友達とカラオケに行ってきました。 男(ユーキ&ジュン&コージ)3人、寂しく『大塚愛』とか『倖田來未』だの『上戸彩』・・・。
歌ってきました(>_<;)
いやぁ、久々のカラオケに楽しかった!
カラオケの後にゲーセン行って、UFOキャッチャーで、何も取れなくて(笑)。
プリクラ撮って、撮って、撮り捲りました♪♪

最後に、ユーキんちのラーメン屋で、ラーメンセット食いました!!
ユーキの母ちゃんは、面白くて&お話好き。
「あなたが、コージくん?」「はい!」「ユーキの言ったとおりだなぃ。真面目で、めんけぇ子だし、いい子だねぇ~!今は、一人暮らし?今度、ラーメン食いに来らっせ!うんめぇもん食わせてやっから。・・・!」 と会話した。
ユーキんちは、家族みんなが明るくて、仲が良いんだって!
なんか、羨ましいですね。

ラーメンセット美味しかったですよ! 思わず写メ撮ろうとしたら、「私を撮んないでぇ!」と!?
いやいや(^^;) おばちゃんは撮らないから・・・。もぅ、天然キャラが可愛いですね!

でも、マジで!美味かったよぉ。福島の味でした。
まだ、ラーメン食いに行くべ!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-07-12 22:26 | 斎藤(弟)日記