【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

学校→なんで屋→仕事(夜勤)

f0059515_18144973.jpg


こんぱちわぁ! 斎藤×弘美=サイヒロでっすぅ~☆(こーたんパクリ(笑))

今日は、朝→6時起きですよぉ! テンション下がりました↓

だって、資格の学校がさぁ、8時半~2時なんだもぉ~ん。
今日の授業は、医療方針&少子化と・・・?
ん? 何だっけ??  ど忘れだ!!ヤバいっす。
でも、友達のワカヤンが「ノートをコピーして送るよ!」と!!
本当に助かります! 本当にごめんなさい! 本当にありがとう!


午後は、なんで屋さん!
初めて、明治大学前露店に行きましたよ。
そして、超~~久々です。シミズ店主に会えた!!むこいちクンは、2回目だなぃ!
楽しかったです。 かなり充足しました。んでんで、かなり暑かった!
でも、楽しかったです。ありがとう!シミズ店主&むこいちクン!!
また、明治大学露店に行きたいです。(ヤマピー目的じゃないから・・・)


そして、今・・・。
某老人施設にいます。
7時から仕事です。暇なんでぇ、施設のパソコン借りてぇ~、って 訛りギャルになっちゃいましたけど。。。
つか、私は仕事休みだったのに!!!
今日、夜勤だった同期が体調不良の為・・・、私かよ!!!
ま、いっか。 でも、私に頼むって事は、信頼されてることじゃん。

施設のみんなは・・・
『期待かけてる』
それに、私は・・・
『応える』

よし、今日19時~明日7時!(12時間労働!)

頑張ります!  頑張りま・・・マイケル!

\[^_^]/ (自分に)ドン・・・マイケル!!

じゃあ、仕事に行ってきます!
ε=┌[゛^o^]┘
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-07-13 18:56 | 斎藤(姉)日記