【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「喜怒哀楽が激しい性格」って言われた。

こーたん×たん=無限大な少年!です。
あ、雨・・・、降ってますね。テンション下がりますねぇ~。奥さん(笑)!

最近、友達から「おめぇ、喜怒哀楽が激しいよな!」と・・・。
オレは「そんなこっちゃぁ~、ねぇ~べよ!!」と拒否った。
でも、なんで? みんな・・・知ってんの?オレの性格。
確かに、オレは・・・
面白い時、良い事あった時は凄く喜ぶ。(喜)
怒る時は、いつでもケンカ上等!(怒)
悲しかった時、辛かった時は思いっきり泣く。(哀)
みんなと遊んだり、話す時に意気投合になると、嬉しいし話す事が楽しくなる。(楽)
・・・ま、みんなも同じだべぇ!

でも、オレも薄々感じることがある。
「オレって、あんまり怒んないなっ!」ってな。
いや、別にケンカしたい!とは言わないから(>o<)
これ読んだ人、ケンカ売んなよ!
(o`△´)○ パンチっっ!←ショボイですね。

オレ、ケンカ嫌いですから!
喜怒哀楽じゃなく、喜哀楽なのです。。。

その他に、「しっかりしてるね」とか「几帳面だね!」「頼れる存在」・・・。
一応A型だし、やる事は最後までやり抜き通す。
通称:当たって砕けろ!突っ走れ!!いい男!なんて・・・。

24時間&365日。穏やか&さわやかボーイなんて・・・。
ここんとこ、、、夜露死苦(笑)。

でも、悪い性格も数え切れないくらいあります。
「優しすぎる!」「女子にあまい。」「騙されやすい」・・・。
気を付けます。(泣);
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-07-18 17:58 | 斎藤(弟)日記