【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

未成年じゃないのに・・・

こんばち・・・わぁ!! サイヒロでっすぅ。
久々のブログ更新で申し訳ないっす!(こーたんたん、更新ありがとなぃ★)


***さて、サイヒロ事ですが・・・。###

サイヒロは、21歳なんですが。。。 何故か?未成年扱いされました。
昨日、友達と高崎(群馬県)の居酒屋に行ったんですよ。

友達とは、年は同じなのに・・・。

店員さんに「未成年はダメですよ!」と言われました。
最初は、「冗談でしょ?!」と笑ってた。
でも、「未成年は・・・。」と言ってる。
「じゃあ、はい!」と身分証明書を見せて、やっと「21歳だ!」と認めて貰いました。

友達も、ビビってたらしい。
つ~かぁ、サイヒロが、ビビったから!
マジ、有り得ないし!!!!

でも、大人って中身だけじゃなく外見でも判断するんだぁ~!と、実感しました。
じゃあ、童顔の人は、ど~なん?
未成年扱い?? 

ま、今後は、本庄市or熊谷の居酒屋に出没するのであろう。。。

つか、大人って何なの?気になるよぉ!!
るいネットを読んで、ちゃんと勉強しなくちゃ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
余談ですけど・・・
明日は、仕事休みだぁ。
なんで屋露店にいってみっかな。。。
遠出してみたいなぁ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
余談ですけど・・・
『うたばん』に、KAT-TUNが出てたぁ。
あ~、カッコいい6人(〃▽〃)
買っちゃったよ!“SIGNAL”。。。
サイヒロ的に、赤西クンが大好きです!
田口クンもいいけど・・・、\(≧∀≦)キャハッ

あ~、こんな事で盛り上がるから、大人になれないのかな。。。
[~_~] 。。。日々、反省中・・・。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-07-20 21:20 | 斎藤(姉)日記