【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*ありがとう!みんなの天使*

こんばんばっっっ!  こーたん×たんの“たんたん”です!

夏休みですね! 皆さんは、何をしてますか?遊んでますか?勉強してますか?

俺は、今、実家に帰ってます。
・・・とは言っても、郡山市⇔川俣町なんですから・・・。近場×2(^_^;)
昨日は、あづきの友達6人が、群馬からワザワザきてくれました。
そして、あづきとの思い出を話してました。

友達の1人が、
「私ね、お勉強が出来なかったの。いつも、あづきちゃんに教えてもらったの。おはじき使って足し算&引き算を教えてもらった。そして、まだ、習わない掛け算も教えてもらったんだぁ。あづきちゃんは、頭が良いんだよ。私もね、今ね、算数大好きなの。あづきちゃんのおかげだよ。」
と、嬉しそうに話してた。

その他、「“みんなと体育出来たら走ろうね!”と、話したんだぁ。」etc・・・
そん時、俺も「あづきは、良き妹じゃん!」と、みんなの話を聞いて、初めて実感した。

「あづきちゃんは、みんなの天使なんだよ!」と、実家のお手伝いしてる姉さんが言った時、「そうだよ。あづきは、みんなに出会えて良かったんだよ。友達なってくれて嬉しかったんだよ。本当にありがとなぁ。あづきも見てるんだよ!」と、語ったら。。。

6人とも、泣いちゃったよ! 俺も涙止まんなかった。。。(最近、涙もろいオレ)
「本当に?あづきちゃん見てる?」「みんなの事、守ってくれるの?」・・・。

「みんなが今日来てる事も、あづきちゃんは知ってるんだよ。“嬉しい!!みんな、ありがとう!”って言ってるよ!」と、姉さんが話してた。

俺は、「あづきの友達って、良いヤツじゃん。おめぇ、羨ましいぞぉ!」と、仏壇に向かって言っちゃいました。

いや、本当に羨ましい。 でも、友達の話を聞いて、『なんか幸せだったんじゃん!サイヒロ姉ちゃんに預けて正解だったなぁ。』と、改めて思いました。

あづきの友達(6人)には、【ありがとう】(感謝)の気持ちでいっぱいです。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-07-24 21:01 | 斎藤(弟)日記