【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

突然で・す・が。。。

まだまだ、サイヒロでっすぅ~☆ 実は、報告が2つあります!!


*1つ目*
7/29~8/3、帰省します! 我が故郷・福島県に帰ります!!
帰っても、私んちは農家&ミニ牧場をやってるので手伝ってるんだけどぉ。
今年は、彼氏も連れて行きます! ま、彼とお父さんは顔見知りですから大丈夫っしょ!?
もちろん、実家にいる農家のお手伝いには、ちゃんと紹介しますよぉ。
仲良くなれたらいいなぁ~♪

*2つ目*
私、サイヒロは帰省後、高崎市に引越しします。
今月いっぱいは、藤岡市にいます。来月から高崎の方へ住みます。
一人暮らし⇒彼氏と同棲。
そう、サイヒロは、彼氏がいるマンションに暮らします。
先月から話してて決めた2人の結果なんです。
最初は「不安不安・・・」で、悩んでました。
友達にもマジで相談しました。んで、最終的に「同棲すっぺぇ!」って。
高崎なら、便利だから。。。 良い。
彼と喧嘩しないように、頑張るぞぉ!!

※※※以上、サイヒロの重大ニュースでした。※※※
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-07-26 23:46 | 斎藤(姉)日記