【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

家族に【ありがとう】と・・・

こんばんわ。 こーたん×たん=○◎○○◎○です!

普段、なかなか言えない「ありがとう」をブログを通じて伝えたい!!!

『親父』
いつも、無関心な親父が本気で怒ってくれた。ま、つい最近ですが・・・。
怖かった。そして、俺を殴った時。かなり痛かったけど、初めて面と向かって怒ってくれて嬉しかった。本当に、ありがとう!これからも、俺が悪い事をしたら、怒って下さい☆

《おっかぁ》
精神病だったのに、俺ら3人を産んでくれてありがとう。どんなに辛くても頑張ってくれたおっかぁ。尊敬してます。本当にありがとう。。。まだ、会いに行くから病気を治してな。

《姉ちゃん》
辛い時&悔しい時&寂しい時etc、愚痴ってる俺に「うんうん。」と聞いてくれてありがとう!
あづきを最後まで面倒見てくれてありがとう。そして、俺がキレて勝手に怒ってごめん。本当は、言いたくなかったんだぁ。でも・・・、ありがとう。

《あづき》
俺と姉ちゃんの妹で本当に良かった。ありがとう!「強く生きてくれて」ありがとう。俺とあづきのケンカは半端なかったけど、これも一つの思い出としてくれ!本当にありがとうな。

《ばぁば》
80歳過ぎても、頑張って仕事してくれて、ありがとう。でも、自分の体は一つだけなんだから、無理しっさんな!健康第一ですよぉ。

《自分》
16年間、生きてくれてありがとう。


面と向かっては、恥ずかしくて言えない【ありがとう】。
でも、“ありがとう”だの“ごめんね”は、素直な感情の一つなんだよね。
俺も、学校の友達とか先生には、「ありがとう」って言えるんだけど・・・。
やっぱり、家族とは、面と向かわなくても、心から「ありがとう」と素直に言える、いい男になりたいな。
よし、頑張るべ!「ありがとう」と言えるように。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-07-29 02:27 | 斎藤(弟)日記