【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

市町村合併について~20代の主張~

f0059515_15204157.jpg

f0059515_15204113.jpg

(」°口°)」ばーーーーーーんヾ(≧∇≦*)〃

いやぁ、サイヒロですけど何か?
今日、群馬県に帰ります。
やっぱり、市町村合併はしなくていいよ(×_×)
私は、『福島市川俣町』じゃなくて、『伊達郡川俣町』の方がいい!
私は、市町村合併は反対だなぁ((>д<))
やっぱり、川俣町の誇りがあるからさ。急に合併しちゃったら、悲しくなるなぁ
(T_T)(>_<)(;_;)
泣いちゃうぞぃ(T_T)

だから、市町村合併はしないで欲しい。小手姫様が怒っちゃうぞ~(`□´)
キビタンが、グレちゃうぞ~(`□´)(`□´)

だから、市町村合併はしないで欲しいです。つ~か、合併しないで下さい!
私達からの、お願いです!
よろしくですm(_ _ )m
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-08-03 15:20 | 斎藤(姉)日記