【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大人?子供?

こんばんわ。  こーたん⇒たん⇒たん⇒たんです!

今日、8月5日は・・・こーたんdaysです。
オレは17歳になりました。、、、なれました!(笑)
17歳って、ビミョ~です。
なんか、ビミョ~な感じなんですよね?!

良いトコ・・・大人になった気分
悪いトコ・・・まだ未成年

なんでかな? なんだかなぁ???

17歳って、大人?子供?

どっち?  誰か、教えてくなんしょ??!


因みにサイヒロ姉ちゃんは、21歳だから^-^
なんか、未成年扱いされたらしい(トホホ;)
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-08-05 00:36 | 斎藤(弟)日記