人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからも、仲良し[^v^]

こんばち・・・っわ☆ サイヒロでっすぅ!!
ばーーーーーーーーーーーん\(^∇^)/

さて、私事ですが・・・
今は高碕駅前近くのマンションで、彼氏と同棲してます!
彼氏とは同じ高校の同じクラスでした。  高校の時は、普通に話してた仲。
本当に友達関係だったんです。
当時は、男女関係なしにフレンドリーだったから!(つか、サイヒロはかなり目立ってたらしい。そして、ニックネーム:訛りっ子;)
今でも、彼氏から「なまちゃん」って呼ばれ「何だぃ?」と答えてしまう・・・(笑)。
マジ、居るだけで落ち着く!そして、隠し事なしで話せる。
話題が無いと寂しい・・・。
そん時は、なんで屋の話をしてます。
なんで屋カード見ながら、「この、言葉ってなかなか言えないけど、本当に深い意味があるんだね!」といつも、いてくれて、ありがとうのカードを見てました。
そして、みんなの期待に応えて闘うのが、男!・・・も見て「この言葉は、かなりグッっと来るけど、俺も頑張るよ!!」
そんな事を話してたら、私も「んじゃぁ、ウヂもいい女(闘う)になっぺ!」って言ったら。
「おめぇは、喧嘩上等のいい女だべ?!(笑)」だって☆
確かに高校の時は、他校の生徒とケンカした事があります。
原因は、なんだったかな???
でも、今のサイヒロは、『充たし合う(時々闘う)いい女』を目指してますから。
そして、彼氏と・・・ずっと×3!仲良くいきたいです。
by saito-kyoudai | 2006-08-07 20:51 | 斎藤(姉)日記