【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

路上ダンス復活するか?しないか?

こんにち・・・ワン×ワン!  こーたんっだヌ~ン。

最近、仙台の友達から「ダンス復活しないか?」と言われました。
まだ、分かんないです。今までは、週3回くらいダンスしてたけど・・・。
高校に入ってから、みんなバラバラだから脱退した。
今でも、俺の気持ちは、「ダンスやりたい!」・・・でも、みんなと合わない。

今、困ってる。悩んでる。迷ってる。

仙台の友達は、今でも路上でダンスしてるらしい。

俺だって、ダンスしたいんだよ!

もし、俺がダンス復活するとしたら・・・。
冬かな?!  冬休みに復活するかも!

ん、まだ未定だから。。。

俺の気持ちが落ち着いたら、ブログに書くから。
なんか、ダンスに関してのコメントあったら、書いてなっ!

※今、俺は、風邪気味です。みなさん、気をつけて下さい。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-08-09 14:38 | 斎藤(弟)日記