【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜勤って、一番大変。。。

ど~も~! こんちゃーっす[>o<;] あっつぃの苦手!サイヒロでっすぅ♪

今日は、夜勤明けでした。夜の老人ホームは、病院より怖いんですよぉ(ToT;)
認知症や痴呆症のお年寄り(利用者)は、眠剤(睡眠薬)を投入しても効かない人が多くて、夜勤の介護士さん&看護婦さんは、休むヒマがない!

もっと、ひどい時はですね・・・。
ドアを「ドン!ドン!ドン!!!」と叩くし・・・(泣)。

老人ホームでは、徘徊者がいる為・・・22:00~6:00は、鍵を閉めます!
だから今の時期は、暑いから「眠れない!」と訴える人が、半端ない。。。

私も分かってるんだけど、分かってますよぉ!!

でも、、、だからって、鍵を開けたら・・・、まだ私が怒られる。。。
前回みたいに、、、「施設の決まりを守ってください!」ってな。
あん時、めっちゃビビったから(+_+)

でも、私は、眠れない人の気持ちが分かるから!
今度の会議で、言わなくちゃ!! 「ちゃんと、利用者の気持ちも考えてて欲しい!」
私だって、言う時は『ガヅン!』と言っちゃうから! 他にも、利用者の不満を会議の時に話し合ってみたい。

今日は、ヒマだから・・・
夜勤で彼氏も居ないから、今から遠出しま~す!
なんで屋に行こう!!
みんなも、関東か関西に行ったら『なんで屋』に行って「なんで?」を聞いてみよう!!!

遠くて行けない人は・・・るいネットを!!!
【斎藤姉弟も参加してます。もっち、投稿もしてる☆】


じゃあ!暑さに負けんな!! ★頑張れ!みんな☆
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-08-18 15:34 | 斎藤(姉)日記