【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家出するチビッコ!

こんばんばぁ~☆ やっと、風邪が治りました!こーたんたんです。
みんなには、迷惑掛けてしまいました・・・ゴメンナサイ。。。。

今日の朝、小2の従妹が、福島から郡山まで、1人で来ました。
なんか、親とケンカして、『家出した』らしい(^_^;)  「家さ、帰れ!」と言ったら、泣き出して「ヤダヤダ!」と駄々捏ねて帰んない。。。

ま、一晩だけ泊めるかぁ~。と、考えてたら・・・
ねっちゃったよ!(笑)

叔母ちゃんに連絡して、明日は家まで送ってやろう!!

つ~か、昼間は2人で買い物に行ったら・・・
「こーくん、あれ買って!」「これ買って!!」と、言われまくりで大変でした(泣)。

子供って、大人ぶりたい時があるけど・・・、中身は子供なんだよね!
なんかさぁ、子供の気持ちって分かるようで、よく分かんねぇ~んだよな。


・・・そう言ってる、俺も、まだまだ、子供かも知んないけど(トホホ)。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-08-20 22:13 | 斎藤(弟)日記